スポンサーサイト


7.小名浜のFさん

7回目の『いわきの生の声』掲載しました。
今回はKさんが書いてくれました。


これまでみんなが集めた生の声読みました。
原発の問題は本当に深刻(T_T)

難しい事はよくわからないけど、いわきや原発周辺の人がずっと健康でいられる事を願ってます!

今回の生の声はわたしの中学の時の友達Fの声です!

小名浜の『Fさん』


私はちょうど震災の時、小名浜にある職場にいました。

津波によって職場は浸水し、震災後、もう雇えないと一時解雇になりました。

しかし今はその職場も元通りになり、
またそこで働いています。

生活も普段通りの元通りの生活に戻っています。

放射能汚染の危険など実際本当のところどうなのかわからない不安はありますが、
今は前向きに、今自分に出来る事を頑張ろうと思って日々過ごしています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
